広告でおこづかいを稼ぐ!! 
HOME
はじめに
収入の秘密
応募の秘訣
お手軽に
懸賞応募でチャンス
メール受信でチャンス
サイト訪問でチャンス
バナー広告チャンス
楽しく
ゲームでチャンス
競馬でチャンス
お役立ち情報
無料HPスペース
無料カウンター
無料バナー
アクセスアップ
ショッピング
楽天市場
Store-mix.com
マケローネット
リンク
リンクについて
リンク集 [1] [2]
かんたん相互リンク
いますぐリンク
くるくるリンク

  バナー広告収入とは、自分のホームページに商品販売や懸賞サイトなどのバナー広告やテキスト広告を掲載する
  ことで報酬(広告収入)がもらえるプログラムです。
  簡単に言えばテレビのCMや雑誌の広告みたいなものをホームページに掲載するわけですから、
  その広告主から宣伝料をもらう仕組みになるわけです。
  あなたとその企業を仲介してくれるのが以下に紹介するサイトになります。

  報酬を得るための形態としては、
    ・成功報酬型−バナーをクリックした人が登録、購入、資料請求など企業が指定した契約や申し込みをしたときに
     報酬が発生します。比較的高い報酬が得られます。
    ・クリック保証型−HP訪問者が広告をクリックしただけで一定の報酬が発生します。
    ・表示回数型−バナー広告が規定回数以上表示されたときに報酬が発生します。
    ・複合型−成功報酬型とクリック保証型を合わせた報酬形態です。契約してもクリックしても報酬は発生しますが、
     単独型より報酬は低く設定されています。

  どのタイプを設定するかは広告主があらかじめ決めている場合が一般的です。
  まだ挑戦していない方はぜひこの機会にチャレンジして、報酬を手に入れよう!!


INDEX
 ♪ バリューコマース
 ♪ LinkShare
 ♪ A8.net
 ♪ 一億人.com
 ♪ アクセストレード
 ♪ トラフィックゲート

バリューコマース 日本最大の広告代理店サイトで600社以上の企業と提携しています。バナー広告で収入が欲しい方は必ずここは押さえておきたいおすすめサイトです!
バナーの種類も豊富で多岐にわたり自分のホームページに合う広告を探すことができます。
提携管理画面もとてもわかりやすくなっています。
報酬形態は、成功報酬型、クリック保証型、複合型と各タイプが揃っています。

A8.net バナー広告の大手サイトです。提携企業も多く好きなバナー広告を簡単に選べます。使いやすさもよく自由度の高い利用ができるのも魅力です。
バナー広告での収入が欲しい方はここを押さえておけば魅力ある収入が期待できます。入会キャンペーンもあるのでお得です。
報酬形態は、成功報酬型、クリック保証型、複合型と各タイプが揃っています。
A8.net

アクセストレード ホームページやメルマガを有効的に活用するためにバナー広告を掲載し報酬を得ることはとても有意義なことです。
使いやすさもいいおすすめサイトです。
報酬形態は、クリック保証型、成功報酬型から、単独または複合で広告主が設定します。
広告貼るならアクセストレード!

トラフィックゲート ホームページやメルマガを有効的に活用するためにバナー広告を掲載し報酬を得ることはとても有意義なことです。
登録のしやすさもよく審査もとおりやすいおすすめサイトです。
提携リンクによっては予想以上のメリットもあります。
報酬形態は、表示回数型、クリック保証型、成功報酬型から単独または複合で広告主が設定します。

LinkShare 三井物産が運営するサイトでスポンサーも多く有名企業が多数参加していますから、認知度も高いためすぐに収入に結びつけることができます。
新しいタイプのバナーやリンクなど新しいシステムが揃っています。
報酬形態は、成功報酬型、クリック保証型、複合型と各タイプが揃っています。
バナーは複数のスポンサーを自動で次々と変えるローテーションバナーも設定できます。
アフィリエイトはLinkShare

一億人.com スリーティア(3tier)方式の成果報酬カウントシステムを標準で装備しました。2ティアとは、仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。3ティアとは、紹介者の紹介者の売り上げからもコミッションがはいります。


G.Network

HOME収入秘密 | 応募コツ懸賞メールサイト広告ゲーム競馬 | カウンター | バナー | アクセスアップ | 特選街 | リンク
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO